ぽちっとお願いします♪

2011年08月17日

だいぽんさんの銀河鉄道プロジェクト始動!

今日は私が参加させて貰った「銀河鉄道プロジェクト」について
お話したいと思います。

銀河鉄道プロジェクト

だいぽんさんについては後ほどお話しますね。

今回私がこのプロジェクトに参加した理由は
・主催者がだいぽんさんで信頼できる
・初月無料で参加できる(これ、かなり重要です)
・一括支払いではなく、毎月支払い
(なかなかまとまったお金は動かせません…)
・途中休会、退会、そして再開が自由である。


これが私にとっての決め手でした。

高い商材を一括で買ったのはいいけど
正直その人の文章が自分には説得力がなかったり
嫌味に聞こえたり…(これが意外と多いんです。)
無料のレポートなどを読んでから購入するのですが
無料レポートと本編の文章の書き方が
別人の方が結構多いのが現状です。

しかし「お試し期間」があるのは本当に助かります。
自分にとって合うのか、合わないのか。
判断する猶予を与えて下さるんですからね。

きっとこれはだいぽんさんの自信の現れなんだと思います。
今、自分にあった教材をお探しなら、
初月だけでも参加してみてはいかがですか?

応募締め切りは8月19日です。お早めに!

 ↓銀河鉄道プロジェクトはこちらから↓
銀河鉄道プロジェクト

ここで簡単にだいぽんさんを紹介します。

現在25歳でアフィリエイト専門でご飯を食べてます(憧れですね〜)
若い頃から親さんの影響で金銭的な苦労をされて、
学生の頃にアフィリエイトを初めたそうです。

いろんな情報商材の売り上げNO.1を数多く獲得された
凄腕アフィリエイターです。

もともとはPPCアフィリエイトからはじめ
今ではブログ&メルマガアフィリを中心に
コンサルなどをされています。

だいぽんさんについてはご本人のブログを見てもらうのが
一番だと思うので見てみて下さいね。

だいぽんさんのブログ アフィリエイトで4000万稼いで自由になった皿洗いのブログ
posted by みゅう店長 at 00:32| Comment(0) | お奨め教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

私の心の師匠・・・めしおさん

みなさんこんばんわ。みゅう店長です。

まず・・・アフィリエイトを始める時に
必ず念頭に置いて欲しいのは
アフィリエイトは「短期に簡単に儲けが出る商売ではない」
と言うことです。

「1ヶ月で○○万儲かりました」とか
「誰でも簡単に稼げますとか・・・」とか。
すべてがそうではないのかもしれませんが
殆どが規約違反だったり
ねずみ講だったりとか。
詐欺商材だったりとかが多いです。

あなたが詐欺をしてでも儲けたい・・・
と言うのならば私は反対はしません。
人それぞれ考えは違いますから。

しかし私の根本にあるのは
「WIN&WINであること」です。
みんな幸せにならないとね!

いろいろなレポートを読んでいくうちに
たいがいぶち当たるのが
「どれが本当にいい教科書になるのか」
ということ。

巷で騒がれる超有名アフィリエイターのレポートを読んで
しかも塾に入って思ったことがありました。

「私には合わない・・・」
ということを。

アフィリエイトを始めていろんな方の
考え方や手法を学んできましたが
一番しっくり来た方が
めしおさん」という方です。

私としては一番普通の人で
一番近い人って感じです。

ぜひめしおさんのブログを読んで見てくださいね!

↓めしおさんのブログ↓
情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法を元営業マンが検証するブログ
posted by みゅう店長 at 20:57| Comment(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

アフィリエイトを理解しよう…その1

みなさんこんばんは。
みゅう店長でございます。

今回、私自身、アフィリエイトのサイトとして
ブログを立ち上げようといろんな事を勉強して
今までの既存のサイトで練習したりしてきました。

その中で感じたこと、役に立ったこと
逆に失敗例などいろんなお話をしていきたいと思います。

また、実践用に始めたブログの状態なども
報告していけたらと思います。

実際毎月の収入はまだ2000円前後というのが実情です。
それでも続けているのは・・・
「必ずアフィリエイトに可能性がある」と思っているからです。

たかが2000円でなんでそう思うのか・・・
・副業として自宅で出来る
・オンラインストアの増殖
・オンラインストアの利用者数の増加
・企業の販売網としての重要度の高まり
・携帯、スマフォの広がり

などなど。自分を含めて考えても
その広がりはまだまだ衰える所か
勢いは増すばかりです。

ただ、なぜ私が収入が上がっていないのか・・・
それは「ノウハウコレクター」になってしまい
実践が殆ど出来ていなかったからです。

正直アフィリエイターの失敗者の半数以上は
私のような「ノウハウコレクター」です。
ノウハウレポートを購入して読んでは
出来る気分になってしまい
そこで行動が止まるパターンです。

私はこのブログで
いい所だけでなく悪いところもちゃんと
お見せしていきたいと思っています。

まずは初心者のみなさん
ノウハウコレクターにならないように
まずは実践してみましょうね!
posted by みゅう店長 at 22:28| Comment(0) | アフィリエイトとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

