ぽちっとお願いします♪

2011年08月22日

独自ドメイン取りました!

みなさま、おはようございます。
みゅう店長です。

銀河鉄道プロジェクトで
紹介されていた「さくらサーバー」と
「ムームードメイン」

正直使用方法も載っていたし
こっちにしようかな・・・と迷っておりました。

でも、どうせならセルフバック
(A8では自己アフィリのことをこう呼びます。)
出来る所を探していたらありました!安くて良さそうなのが…
まずは、A8って何?という方は↓クリックして下さい。




GMOが運営している「ロケットネット」です。

今日の18:00までなら
従来年間6300円(月額525円)が1000円です!
なんてお得な♪



しかも内容は50GBでマルチドメイン、メールアドレス無制限。
2年目以降の内容としても安くて( ・∀・)イイ!!
簡単ホームページ構築ソフトも無料でついてます。
さすが大手は至れりつくせりだ!

私はドメイン付で1920円でご購入。

もちろんドメインも年間の金額。
どうしても.comが欲しくて(^^;

形式にこだわらなければ
初年度380円ってのもありました。

ちなみに.comは初年度も次年度も920円。
月換算77円でこれも安い。

とにかく最初はお金をかけないのが
やっぱり大切。
そう思って探しました。

確かに初年度安くても
次年度から高かったら意味がないし。
最初だから吟味しました。自分なりに。

やっぱりサーバーって
いつ閉鎖されるかわからないから
せめて名前の知れているところがいいなぁ…
とこれは私の個人的な見解。

こだわる所は人それぞれだけど、
これだけは譲れない…
そんなこだわりもあっていいんじゃないでしょうか。
独自ドメインなんかは一生ものだしね。

さぁHP作成するかな。
posted by みゅう店長 at 06:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ドメイン&サーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。