ぽちっとお願いします♪

2011年08月27日

夢リタ柴野さん推薦!NEWタイプ登場♪

みなさまおはようございます、みゅう店長です。

今日は夢リタで有名な柴野さんがお薦めする
芹沢凛太郎さんのNEWプロジェクトを紹介します。


その名も「可夢INGプロジェクト」です。

8月30日に本格始動されます!

芹沢さんがこれから進めていくプロジェクトを
リアルタイムに公開し
手法を全て?!見ながら学ぶという
新しいスタイルの勉強法です。

しかも、このプロジェクト2ヶ月間の間に
売り上げ目標1000万!らしいです。

私にはこの数字は到底理解不能ですが(^^;

芹沢さんが新たにスタートさせるプロジェクトの
商品製作や、販売方法など、売り上げなど
シークレットな部分を
このプロジェクトに登録した人のみ
見せて貰えるらしいです。

正直、購入ボタンがどこにも見当たらないので
私は無料なんだと思い込んでますが(^^;

右斜め下興味のある方はこちら左斜め下

いつ、募集を締め切るなどは不明なので
興味のある方はお早めにどうぞ。

もちろん参加後のお話もしていきますよ!

posted by みゅう店長 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お奨め教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは高山です

私もこれは申込みましたよ

最近のオファーにしたら最強かなと
思います。これからが楽しみです

応援します
Posted by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2011年08月28日 11:41
初めまして。ららと申します。

この無料オファーはすごいですね。
私にも理解不能です^^;

でも、参加出来たら楽しいでしょうね。
早く、そんなふうになりたいな〜と思いました。

応援ポチです^^
Posted by らら@アフィリエイトで稼ぐ40代代表 at 2011年08月29日 20:07
高山直人さま

確かにオファーとしても強いでしょうが
何よりも人の手の内を拝見できる面で
なかなか無いことだと思うので
特に、今までノウハウコレクターだった方や
初心者の方に見て欲しいですね。
教材としても最強だと思います。



Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年08月30日 09:15
ららさま

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

正直全てが始めての事なので
正直始まってみないとわかりません(^^;
なので開始したら詳しくお話していきたいと思います。

お互い高みを目指してがんばりましょう!
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年08月30日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。