ぽちっとお願いします♪

2011年09月01日

本当にこれでいいのかな?

みなさま、おはようございます。
みゅう店長でございます。

最近ちょっと気になったこと・・・
いろんな方のブログを拝見してて思ったのですが

「ブログが同じに見えてしまう」

そんな状態に陥ってます。

まだまだ結果が出てない私が言うのもなんですが・・・

同じテンプレを使い
同じ商材を取り扱い
同じブログパーツを使い
同じ文面で連なっている・・・

今訪問しているブログと
前に訪問したブログと
「あれ?同じところきちゃった?」
って最近何回も見直してます(^^;

私が訪問しているブログが
偏っているからなのかもしれませんが
もし、同じ言葉で検索かけたら
同じ状態になるんじゃないかしら・・・

と心配になったりしてしまいます。

正直「また同じ内容か・・・」
になってしまうと
はっきりいって、読まずに次に行きます。

せっかくがんばって書いた記事なのに
今のままでは埋もれてしまう可能性大です。

お心当たりのある方は
まずは何か一つでも自分で探して
変更してみた方がいいかもしれませんよ。

私が見て感じたのですから
アフィリエイト関連じゃない方が見ると
異様な光景かもしれません。
posted by みゅう店長 at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅう店長さん、こんばんは☆
みゅうです(笑)

先日は私のブログへ訪問とコメントありがとうございました^^

みゅう繋がりということで
勝手に親近感を持たせてもらっています^^

確かに最近、似たようなブログで溢れていますよね・・・。

私もこれはすごく感じていたことで、
どのように差別化していこうかと思案中です^^;

応援していきます♪

Posted by みゅう@アフィリエイトで在宅ワーク at 2011年09月02日 00:11
みゅうさま

おはようございます。
やっぱり感じてる方は私だけではなかったんですね。
なので、はじめはテンプレ使おうと
私も思っていたんですが
ワードプレスに切り替えていくつもりです。

あと、問題は内容ですね。
自分の言葉で書ける人のほうが
どうしても少ないので
(私もその一人ですが・・・)

お互い励ましあって
スキルアップしないといけませんね。
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年09月02日 08:04
初めまして。

みゅう店長さん。

私だけでなくみゅう店長さんをはじめ

感じてらしていて安心しました。

確かに、同じようなテンプレやデザイン、

内容な人多いですよね。まぁ情報商材アフィリは

仕方ない部分かもしれません。変な商材を紹介

すれば信用問題にかかわりますからね。

ただ、同じばかりなのもうんざりするのも

正直なところ(^^;)

Posted by あき at 2011年09月02日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。