ぽちっとお願いします♪

2011年09月05日

あめらく只今実践中!

みなさまこんばんは、みゅう店長です。

私が今一番力を入れて作業しているのは・・・
実は「あめらくプロジェクト」でございます。

まず・・・なぜこのあめらくを始めたかというと
ウエポンさんという、私の直近の目標であるアフィリエイターさんが
一番最初に収入を生んだのがこの
「あめらくプロジェクト」だったそうです。
ウエポンさんについては明日ご紹介をしますね!

私があめらくを本格的に始めたのは
本当にここ2〜3日です。
売り上げとしての成果はまだ上がってませんが
(実はまだアフィリエイトしちゃいけない状態なんです)
アクセス数を増やす、読者登録を増やすという面では
まだ目標数値までは行ってませんが
着実に増えてきています。

正直びっくりしています。

正直最初にやらなければいけない事を
違って解釈してしまってて・・・
読み直すこと3回目にして気付きました(爆)

時既に遅し・・・という感じなので
これは先延ばしにしてココの期間だけ気長に行きますね。

また少しずつどうなっていったのか
報告していきたいと思います。

さて私のブログはどんな感じかと言うと・・・
ココを見てみて下さいね!

アニメ・ドラマのよろずばなし

posted by みゅう店長 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お奨め教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅう店長さん
こんばんは、ウエポンです。

ウォオオー、私の名前が出ているではないですか!
超嬉しいです!!

それは、さて置き、あめらくプロジェクトを
早速はじめたのですね。

あめらくは、ただ稼ぐだけと言うよりは、
その後に色々なアフィリエイトで稼ぐ為の
コツを学べると思います。

読者にどんな記事を書いたら、アフィリエイト
リンクをクリックしてくれるのか?

アメブロで、どうやってアクセスを集めるのか?
アクセスの重要性は何か?

など、無料の割には、色々な要素が詰まってます
ので、今後のアフィリエイトにつながりますよ。

金額は少しかもしれませんが、実績が出るまで、
そう長くはかかりませんので、頑張ってください。

あめらくを続けているか、また様子を見に来ますね。

応援ぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!元営業部長@ウエポン at 2011年09月05日 21:58
ウエポンさま

あめらくをやり始めて
アフィリをやり始めた頃に気持ちが戻ったというか
「私はこういうアフィリをやりたかったんだ!」
そんな気持ちにさせてくれました。

また、報告を兼ねてUPしていきますね!
明日の記事はウエポンさん特集です(爆)
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年09月05日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

