ぽちっとお願いします♪

2011年09月06日

ウエポンさんは凄いです!

みなさまこんばんは、みゅう店長です。

昨日あめらくの中でご紹介した
アフィリエイターさんの「ウエポン」さんを
今日は紹介したいと思います。

私がウエポンさんを知ったのは
たまたまブログランキングで知って
勝手に遊びに行きました(爆)

ウエポンさんのブログは
みんなと一緒のようで全然違って
私をやる気にさせてくれました!

私みたいにアフィリエイトをやっていくと
勝手に自分にとっての師匠的存在の人が
必ずと言っていいほど現れてきます。

その人のモチベーションだったり
アフィリエイトに対する考え方だったり

人間共感できる人の話は
素直に聞けるものですからね。

みなさんにとって師匠や先生と呼べる存在の
アフィリエイターさんに出会える事を祈りつつ、
自分もそんな存在になれるように
日々精進しなければ・・・と思っております。

そんなウエポンさんのブログを
一度見てみて下さいね!
ブログはこちらからどうぞ↓
アフィリエイトで稼ぐ!月収300万を信じて退職しちゃった元営業部長
posted by みゅう店長 at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お薦めアフィリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!まっさんと申します。

人気ブログランキングから来ました。


私もウエポンさんを秘かに尊敬してますよ。
熱い人ですよね^^

ウエポンさんと相互リンクさせていただいた時は
嬉しかったです!

またお邪魔しますね。

応援ぽちっ
Posted by まっさん@楽天アフィリで月8万稼げた秘訣 at 2011年09月07日 00:04
まっさんさま

訪問&コメありがとうございます!
ウエポンさんは熱い人だし
正統派のアフィリエイターなので
尊敬してるし、目標です。

私もウエポンさんに
お願いしてみよう!相互リンク♪
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年09月07日 00:27
みゅう店長さん
おはようございます、ウエポンです。

ナンなんですか、このべた褒めは??
何も出ませんよ(爆)

でも、こう言って頂ける人がいるだけで、
やる気が1000倍アップしますね。

相互リンクの件、了解です。
私のページにはリンクしておきましたので、
確認してください!!

私のブログの「相互リンク募集」のページに
あります。
私のブログの情報もそこに記載してますので、
何卒お願い致します^^

それでは、今週後半戦、頑張りましょう!

応援ぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!元営業部長@ウエポン at 2011年09月07日 06:39
コメントでのお知らせをお許し願います。

インターネットのスーパーバイサー岡村主催で
年内に10000人以上のメルマガ読者を集めて
月収100万円以上を実現する

『フェニックスプロジェクト』(無料)

の募集を行なっています。

100名限定9月12日募集期限。

私のコンサルでこのノウハウを聞いた方からの声と
参加者の決意が寄せられています。

こちらの案内をご覧くださいませ。

http://muryoureport.jp/fhenix/index.html

応援ポチ。
Posted by インターネットのスーパーバイザー岡村雅由 at 2011年09月07日 20:41
>>ウエポンさま

べた褒めだなんて、とんでもない。
人をおだてる趣味はありませんので(^^;

だけど、素直にウエポンさんが
今の私の目標です。

がんばって追いつきますよ〜!

相互リンクの件ありがとうございます。
改めてお願いにあがるつもりだったんですが
ちょっと忙しくて(^^;

もちろんしっかりウエポンさんのブログ
宣伝させて頂きますよ♪

これからもお願いします
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年09月07日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。