ぽちっとお願いします♪

2011年09月11日

これではアカン・・・

みなさまこんばんは!みゅう店長です。

最近アフィリエイトでやりたい事が多すぎて
また、なまじっか時間がありすぎて
全ていっぺんに手を出しすぎました・・・。

で結局あめらく以外中途半端。

やっぱり、初心者や実績の無い人間は
こうなって負のスパイラルに突入していくのね(^^;

で、最近は開き直って
もう一度一からやり直すことに。

・自分はどの技法を中心に活動するのか
・まずは月収いくら目標にするのか
・最終形はどうなりたいのか・・・


この事を念頭に置いて
いそがば回れだ!ということで
まずは、一つのブログを完成形に持って行こうと思います。

一つ出来たらもう一つ・・・

やっぱりそれが一番でしょうね。

さぁ、今週もがんばりましょう!
posted by みゅう店長 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

記事を参考にさせていただきました。

応援ポチッ
Posted by 稼ぎルーカス at 2011年09月12日 12:48
>>ルーカス

コメント&訪問ありがとうございます。
少しでもお役に立ててますでしょうか???

今後も少しでもお役に立てるお話が
出来るようにがんばりますね!
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年09月12日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

