ぽちっとお願いします♪

2011年09月14日

実は・・・退会しました。

みなさまこんばんは、みゅう店長です。

実は今日はご報告です。
私実は・・・「銀河鉄道プロジェクト」休会というか
退会しました。

なぜかというと・・・
・私が信用していないインフォプレナーさんを
 優良商材として宣伝していた。
 だいぽんさんが悪いわけじゃないんですけどね。

・まだ自分の実力には敷居が高い

ということで、しばらくお休みなのか
戻らないかはまだ定かではありません。

以前どなたかのブログか
無料レポートを読んで納得してしまったのが

「無料レポートで何も成果が出せない人は
 有料レポートを読んでも結果は出ない。
 成果が出た報酬で購入すべき」
 
と言うような内容でした。

今では有料レポートと
同等もしくはそれ以上の無料レポートが
山ほど出ています。

私自身凄く納得してしまいました。

結果が出ていないと言うことは
動きがまだ足りない可能性が高い。

だったらどんなに高い商材を買っても
結果が出るわけではない。

正直かなり説得力ありました。

動きが足りないのに
どんなに商材を買っても
結果が出るところか
コレクターになってしまうだけです。

なので、まずは出来ることをしっかりやって
それから有料の方にもう一度
挑戦してみようと思います。

まずはあめらく。
全力投球でいきますよ〜!


posted by みゅう店長 at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! まっさんです。

銀河鉄道、退会されたんですね。。
残念ですが、あめらく頑張ってください!

実はブログには書いてないですが、
私もあめらくで月8万稼げた実績があるので
絶対に結果は出せると思います^^


では、応援していきますね☆
Posted by サラリーマンの副業 アフィリで稼ぐ戦略@まっさん at 2011年09月14日 13:48
みゅう店長さん
おはようございます、ウエポンです。

銀河鉄道を退会されて、
今やっている事に集中する!

これも良い選択ではないでしょうか。

手を動かしながら、実績を出していく事が
大事ですからね。


みゅう店長さんの英断を応援しています。


応援ぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!元営業部長@ウエポン at 2011年09月15日 07:37
>>まっさんさま

コメありがとうございます。
正直かなり迷いました・・・
でも、やっぱり私にはいろんなものを
同時進行させる自信もなく
中途半端に終わらせるぐらいなら
一つに絞ろうと・・・

他の事はそれからでも遅くはないかなと。

急がば回れで行きます。
これからも見守って下さいね!
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年09月15日 09:21
>>ウエポンさま

コメありがとうございます。

正直迷った挙句の選択でした。
でも、今の私にはあめらくですら
完璧にこなせていないのに
横幅を広げても間違いなく結果は出ないと。

あめらくは私にきっと
ピッタリだと思ったからこそ
そう思えたんだと思います。

まずは一つずつ淡々と
作業をこなしていこうと。
もちろん楽しみながら!

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年09月15日 09:24
みゅう店長さん、はじめまして。

あつしといいます。

退会は正解だと思います。
実は塾などはそんなに成功者が出せていないのが実情のようです。
それよりも今の教材を再度でも何度でも読み込みながら、
実践してゆくほうが成功の確率は上がります。
これからの成功を祈っています。

応援しています、ぽちっとな!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし at 2011年09月17日 10:41
>>あつしさま

コメントありがとうございます。
実際に塾にすがりたいと思うのは
実績を上げていない人間の方が多い。

でも金銭的にも
敷居が高くて継続できないのも事実。

あつしさんのおっしゃる通り
まずは今の教材を読み込んで
実践する。

それが大事だと思います。
まずは結果が出るまで継続する。

そこに的を絞って
がんばります!
Posted by みゅう店長@初心者からの脱出 at 2011年09月17日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。