ぽちっとお願いします♪

2011年09月26日

あめらく実践日記

みなさまご無沙汰しております。
みゅう店長でございます。

最近は集中して
ずっとあめらくを実施しております。

そのあめらくですが
もう、初報酬があがりました!

金額的にはしょぼいですが
それでも初報酬には変わりません。

売り上げ金額\5200なので
楽天のアフィリポイントとしては
52ポイントなので金額的には52円。

たかが52円と思うかもしれませんが
この小額の積み重ねが
とっても大事なんですよね。

しかも全てが小額なわけではないですし。

今までやってきた他のアフィリ商材よりも
はっきりいって早いです。

というより、あまり報酬につながった事が
ないのが現状。

今まで上がっているアフィリ報酬は
3年近くやっているPVのブログからのみ。

なのであめらくの凄さに
正直驚いています。

もっとレポートどおりにこなせたら
もっと収入が上がるんだろうなと
確信にかわりました。

まだレポートを読まれてない方は
騙されたと思って読んで実践してみて下さい
posted by みゅう店長 at 05:12| Comment(3) | TrackBack(0) | あめらく実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅう店長さん
こんばんは、ウエポンです。

ご無沙汰ですね^^

チョット心配してましたよ!

あめらくでの初報酬おめでとうございます!
金額の大小ではなく、何の手法でも、
初報酬は嬉しいですよね。

あめらくの場合、報酬があがれば、
アクセスが増えている証拠なので、
徐々に報酬件数が上がってきますよ。

1件1件の報酬額より、注目は報酬件数です。

報酬件数が増えると、
時々、1件1000円とかの報酬も発生しますから、
粘りましょう。

引き続き、地道に作業を頑張ってください。

応援ぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!元営業部長@ウエポン at 2011年09月27日 01:01
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 06:50
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

