ぽちっとお願いします♪

2011年09月01日

本当にこれでいいのかな?

みなさま、おはようございます。
みゅう店長でございます。

最近ちょっと気になったこと・・・
いろんな方のブログを拝見してて思ったのですが

「ブログが同じに見えてしまう」

そんな状態に陥ってます。

まだまだ結果が出てない私が言うのもなんですが・・・

同じテンプレを使い
同じ商材を取り扱い
同じブログパーツを使い
同じ文面で連なっている・・・

今訪問しているブログと
前に訪問したブログと
「あれ?同じところきちゃった?」
って最近何回も見直してます(^^;

私が訪問しているブログが
偏っているからなのかもしれませんが
もし、同じ言葉で検索かけたら
同じ状態になるんじゃないかしら・・・

と心配になったりしてしまいます。

正直「また同じ内容か・・・」
になってしまうと
はっきりいって、読まずに次に行きます。

せっかくがんばって書いた記事なのに
今のままでは埋もれてしまう可能性大です。

お心当たりのある方は
まずは何か一つでも自分で探して
変更してみた方がいいかもしれませんよ。

私が見て感じたのですから
アフィリエイト関連じゃない方が見ると
異様な光景かもしれません。
posted by みゅう店長 at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

